Uncategorized

美容外科南クリニックで豊胸手術を行った口コミ体験談

私は東京都の「美容外科南クリニック」で豊胸手術を体験しました。

利用したコースは「南クリニック式脂肪注入法」というもので、ウエストの下から脂肪を吸引することを選びました。

その脂肪吸引が315000円で、施術が840000円でした。接客内容としては、まずは無料でカウンセリングを行いました。

南クリニックが他のクリニックと比較して何を大切にしているのか、という点を中心に、施術のメリットやデメリットなど、また可能性のあるリスクなどについて、こちら側の希望を都度聞き取りながら丁寧に、詳しく説明をしてくれました。

それなりの実績があるとのことでしたし、リスクについてもちゃんと理解はしていたのですが、やはり施術時には不安でいっぱいでした。

病気とかでもないのに、自分の体にメスを入れるという行為自体が怖かったからです。しかし、その施術後の効果にはとても満足しています。まず肝心の豊胸効果ですが、はたからみて明らかに分かるというくらいに、ふっくらと仕上がってくれました。

もともとかなりの痩せ型ということも助けてか、その効果がよく感じられています。

また、脂肪を吸引した下腹あたりについても、おかげでいくらかスッキリしたと思います。豊胸手術について、私のように不安を抱えている方も多いかと思いますが、時間とお金さえ許せば、理想の体を手に入れられるので、挑戦する価値はあると思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です